2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き二回のススメ

こんにちはKouです! 突然ですが歯磨きを皆さんどんな感じにされていますか? 私のやり方なのですが1度歯磨き粉をつけて磨いた後、口をゆすいで歯磨き粉がついてない歯ブラシで2回目の歯磨きをします(笑) これをやるとめちゃくちゃ綺麗に歯を磨けますよ! …

epiphone sheraton

カラッとした質感があり、軽快なサウンドブルージーな表現に強みを持っていて、少しクランチ気味に歪ませると良い感じに鳴ります。 人気ジャズギタリスト宇田大志が昔使っていたモデル。 費用対効果の高い1本です

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 cis

総資産230億円 日本有数の個人投資家cisさんの本を読んでみました。 彼の投資に対する考え方がよくわかる本でした。彼にとっては投資はゲーム。楽しんでるからこそ、ここまでの総資産を手に入れたのかと感じました。 全体的に話に出てくる金額が大きくて、で…

アースミュージック&エコロジーの経営学: 売上高10年で22倍 100%正社員女性9割

kouです! 最近読んだ本の紹介をします。 宮崎あおいのCMで一気に知名度をアップさせたストライプインターナショナル の石川康晴さんの本です。 彼の経営哲学が満載です。 ○TVでcmを流すことは採用に良い影響がある。周囲から知名度があることはcmが流れたら…

こたつ

こんばんはkouです! アイスを食べながら炬燵に入ってこれを書いています。 こたつってダメ人間になりそうだからなるべく買わないようにしていたんですが、遂に去年買ってしまいました(笑) ダメだーw寝落ちすることが多すぎる。 でも起きてすぐの体温下が…